すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。
女性(母親を含む)に花を贈ったことはありますか?

それはどんな時でしたか?

  • 質問者:nanao
  • 質問日時:2013-03-03 03:11:04
  • 0

並び替え:

・無いですな。
親は自分で育てるし、恋人なんて居ないしオレの出る幕無しorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。実家との距離が離れているのもあるし(大阪と東京)昔からそんな良い関係ではなかったですから

この回答の満足度
  

母:
母の日は子供の頃から、今はもっぱら嫁が贈ってくれてますが。
海外挙式だったので親戚を集めて食事会をしました。
その時に嫁が「息子が何人居ても花束贈呈は母親の夢だ」というのであげました。

嫁:
同じ会社だったので結婚前に退職する時(花キューピット)、
バレンタインデー、出産して退院する日、誕生日(息子と一緒に)

他にもお付き合いのある方等、色々な機会に送ってますよ。

  • 回答者:花は心を和ませます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親にあります。
母の日くらいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さん(45歳)のバースデーには毎年贈っていますよ。
新婚以来、毎年続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日と誕生日にあげた事があります。
照れくさかったけど、凄く喜んでいたのでやってよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日に贈った事もありますし

その他女性の誕生日や会社を結婚退職される女性にも贈ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日です。
キャンペーン中で、スーパーの職場の人に頼まれてついででしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日のカーネーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る