すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初対面の人とカラオケに行きました
しばらく歌ったあとそのままお互い家に帰りました

家に着いたあとメールでしばらくやり取りしてると
「明日ラブホ連れて行ってょ~」と返ってきました
初めて会ったばかりなのでびっくりしたけど、いいよと返事しました

それから場所と時間を決めました。問題はそのあとです
「Hとかそんな感じはしないからねぇ 約束してねぇ」といわれました
誘われた以上ほんとうにその気は無いのかあるのか分からなくて困っています

  • 質問者:せんべこ
  • 質問日時:2013-03-03 08:07:30
  • 0

並び替え:

その気がないのにそんな所に連れて行ってとは普通は言わないでしょう。

やる気満々であるとは女性の方も恥ずかしいので、あえてその様に控えめに表現を

したのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ですね。一応 あると覚悟しておいた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブホですか??初対面の人間にいう言葉ではないですよね。

騙されていないですよね?
いい雰囲気になってHして、後で「嫌だっていったのに!」と騒がれたり、怖いお兄さん達が「責任とれ」などと脅されることも考えられますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないからと、なぜラブホなんですか?
他の場所では不味いの?

相手の言葉は疑うべきです。
それでも、貴女が相手の欲望に答えてあげるならば、それも選択肢です。

それから忠告です。
ラブホでは相手の豹変、へたに拒否したりすると…。

===補足===
女性は受け身、するしないはあなた次第。
でも、あとから怖いお兄さんが出てくるかもしれませんよ。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごめんなさい
質問主が男です
女性に誘われました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る