すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか?添い寝で昼寝してくれる人もいますか?
ただ純粋に、どんな部屋か見て みたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか?

この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような
話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たのできになりました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`)
私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、
そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。
好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。

添い寝で昼寝がしたいです。
誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・

長くなってすみません

私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい?

雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`)

• 質問者:ひぽぽたす
  • 質問日時:2013-03-03 11:55:53
  • 0

並び替え:

部屋でゆっくりとのんびり過ごしたいと思う日も

勿論ありますよ。リラックス出来るので必然的に癒されます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る