すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学3年の女です。
突然ですが、壇蜜ってタレントさんに男の子が感じるものってなんですか?
先輩に男の子が壇蜜に感じるものを持ってるってゆわれました。
エロいってことですか?
でも私は露出が多い服を着てるわけでもないし、エロいキャラじゃないし、むしろバカな感じのキャラです。女の子の友達に聞いても、エロいって思ったことないってゆわれました。
だから全く意味がわからないです。
どうゆうことかわかる方いますか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-03-03 16:33:12
  • 0

並び替え:

しゃべり方とか、おっとりしたイメ―ジなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~、壇蜜さんの特徴は「ひたすらエロ」なところです。
なので実はエロいのかも知れません。

そしてそのエロさは露出ではなく、顔つきやふとした表情のことです。
男が反応するセクシーさを持っていると言うことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの女性にはない色気です。
ただそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人の色気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る