すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の訃報で、あまりにも早すぎる・・・と思ったのは誰ですか?
理由もお願いします。
年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-03 19:16:31
  • 0

並び替え:

先ごろ亡くなられた梨園のお二方ですね
まだこれから一仕事できる年なのに此処で亡くなるのは早すぎると思いました
30代男です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市川團十郎さん
子供(海老蔵さん)が、実年齢はともかく、まだまだ育ちきっていないのに亡くなってしまって早すぎました。
40代 女性

  • 回答者:これから大変 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラモン・デッカー です。 若すぎです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村勘三郎さんです。
まだまだこれからだというのに
57歳で亡くなるのは
あまりにも早すぎると思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿なので削除してください

中村勘三郎さんです。
まだまだこれからだというのに
57歳で亡くなるのは
あまりにも早すぎると思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る