すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の櫻井翔くんと向井理くんどちらの方がかっこいいと思いますか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2013-03-03 22:11:12
  • 0

並び替え:

個人的には、櫻井くんの方がカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さんのほうがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいのは向井理さんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さんの方が

個人的には格好良いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジュアル的には向井理かな。
微妙ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対的に櫻井翔ですね。
向井理は気持ち悪い。整形した老人にしか見えない。
性格も悪いし、貧乏臭いし、そのくせ勘違いな俺様で、
早く消えて欲しいと思います。

  • 回答者:向井でチャンネルチェンジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さんです。
いいおにいさんで身長もありかっこいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君のファンですが世間一般的に見れば
向井君の方が身長が高いですし、小顔なのでかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔です。
向井理をかっこいいと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理さんのほうがカッコいいと思います。
翔君はかわいいって感じです。

  • 回答者:理派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんだと思います。
でも最近は翔くんちょっと老けた(笑)
あ、一応ファンですが・・・
ほかのファンに怒られるかもw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向井理君の方が好きです。
桜井翔君はアイドルだからあんまりです。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔君です。あ、かっこよくはないですけど、可愛い方ですかねどっちかというと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔さんでしょうか。
向井さんはちょっと女性っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君ですね。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る