すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現中2女子です。

私には4カ月ほど付き合ってた
彼氏がいました。
付き合い始めたきっかけは、彼に告られたから。まぁ、私も少し気になってたっていうのもあって、いいよって答えて、
付き合い始めたんだけど・・・
1月にふられた。
で、冬休み中だったし、自分の気持ちをちゃんと整理しないで、ただ・・・『うん』
って言ってしまい、別れることに。
冬休み明け、気付いた。
まだ好きかもって・・・。
そして、私は3・4週間前に
『やり直したい』って言いました。
彼は、『少し考えてもいい?』
って言ったから『もちろん』って私は普通に答えたんだけど・・・。

あれから返事がこない。

男友達に、「普通に好きだって~」
って言われたけど、、、

普通に?え、本人はホントにそう思ってるの?また付き合えるって事?

私の頭の中は?だらけで。

自分からちゃんと聞くべきだと
思っているけど、なかなか
言いだせなくて。

これはやっぱり、直で自分から
聞くべきでしょうか?
直で聞くのであれば、
どんな感じで話しかけたり、
どんな聞き方をすればいいんでしょうか?

長文すみません。

回答よろしくお願いします!

  • 質問者:バスケ馬鹿。
  • 質問日時:2013-03-03 23:14:45
  • 0

並び替え:

そういう年頃なら相手の家で押し倒しちゃえば一発

この回答の満足度
  

そういう年頃なら相手の家で押し倒しちゃえば一発

この回答の満足度
  

あなたが自分で言っている様に自分自身で相手から直接聞かなければ

これは全く意味のないことですよね。

二人でゆっくり話せる時間を作ってもらえるようにまずは頼んでみましょう。

その上でこの前の話の返事聞かせてくれたら嬉しいんだけどと回りくどい事をせずに

問いかけて見るのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る