すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

美容院でパーマをかけたいと考えているのですが、とんねるずの食わず嫌いに出演していた多部未華子さんのような髪型はデジタルパーマでできるのでしょうか?3ヶ月前に縮毛矯正もかけているのですが大丈夫でしょうか?

  • 質問者:城
  • 質問日時:2013-03-04 09:42:13
  • 0

並び替え:

毛が傷む恐れがありますよ。デジタルですが縮毛矯正してるなら半年はあけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多部未華子さんのパーマ可愛いですよね!
わたしもあんな感じにしたいです。

ですか城さんの場合縮毛矯正をかけてそれほどあいだが空いていないようなので
いまパーマをかけると髪の毛にダメージを与えてしまうと思います・・・

  • 回答者:xxxx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマをかけるなら最低でもあと3ヶ月は待った方が良いです。
あとあの髪はデジタルパーマじゃないですね。
ホットカーラーかコテで簡単に再現出来ますよ。
美容院でやってもらいたいなら「Cカール」と言えば通じます。

  • 回答者:↓回答になってない人ばっか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る