すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

配偶者の浮気・子供や結婚相手の素行など、探偵を雇ってでも調べたいと思ったことはありますか?

もし安い値段で調査してくれるなら、何を調べてもらいますか?

・夫や妻の日頃の行動

・自分の職場での評判

・子供の素行

・かつての恋人の現在の様子

・結婚を考えている相手の素行や職歴

・取引相手の会社の評判

・上役の素行

・初恋の人の現在の様子

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-04 12:46:48
  • 2

初恋の人の現在の様子
出来ることなら知りたい、と思ったことが何度かありました。
いまどこに住んでいるのか、苗字が変わっているのではないか、全く分からないので、
所在だけでも知りたいです。

  • 回答者:薩川敏 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調べるまで信用できないのなら
先に別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵まで使って調べたいとまではないです。
あえて調べるなら
上役の素行
取引相手の会社の評判ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵を雇ってでも調べたいと思ったことはないです。
もし調査してもらうなら
・自分の職場での評判
・上役の素行
を調べてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は調べたいと思ったことはないです。
ただ、私の母方の親戚に探偵業をしている叔父がいたので、
私が結婚する時に、現在の夫のことはその叔父に頼んで調べたようです。
今は特に知りたいこともないので、安い値段でも調べたいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人が結婚しているか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵を雇って調べたいとは思った事がありませんけど

初恋の人の現在の様子を調べて貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになった人の今の様子。
本気で恋をした相手で一番好きになってはいけない相手でした。
でもまだ好きだし、じゃないと次の恋にも乗り移れなくて。
彼がどうしてるのかとても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたい事はないですね。

気になる事は多々ありますが、探偵を雇ってまで調べて悪い方にしか行かないかと思います。

ちなみに私が結婚するときに親がダンナの事を調べましたが、今でも少し尾を引いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
普段からコミュニケーションを密にしておけば済む話で、くだらない事にお金払うのは勿体ないと思います。
それに、相手に隠しておきたい事の一つ二つ・・生きてりゃ誰にでもあるでしょw

別れた相手の現在は知りたくないですし、知る必要もないですね。あの時の可愛い子のままで思い出に封じて置きたいです。ストーカーじゃないですしw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩の様子です。
よく体調が悪いと休むので、本当に悪いのか調べてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の日頃の行動 ですね。 気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに探偵を雇ってまで調べたいと思ったことはありません。

今これを読んで知りたいと思ったのは
「初恋の人の現在の様子」でした。

でも知らない方が夢が壊れないような気もします。

  • 回答者:知らぬが仏 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の素行でしょうか。
知るのはちょっとコワイ気もしますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
・取引相手の会社の評判 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の行動を調べたいと思ったことがあります。
今なら初恋の人の現在の様子かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔付き合ってた人がどうしてるかは知りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っても使っただけのメリットがあればつかうかもしれませんが、大体そんな事はないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る