すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

春休み、1日おきに 水泳をして痩せようと思っているのですが

プールウォーキングやバタ足は効果がありますか??

これらのことをしたら、肩幅などひろくなりますか?

あと、逆にどうやったら肩幅が広くなったり、体がおかしい形になったりするのか教えてください!

  • 質問者:yummy
  • 質問日時:2013-03-04 17:28:46
  • 0

並び替え:

プールでウォーキングもいいですが、
できればバタ足でもよいので泳いだほうが、早く痩せると思います。
同じ時間であれば、消費カロリーもちがいます。
体のバランスがおかしくなるほど、鍛えるにはよっぽどトレーニングをしないといけないので、普通に泳ぐくらいではならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重の負荷があまりかからない水中でウォーキングを行うことで

運動消費カロリーを増やせますのでダイエットには効果があると思いますよ。

ダイエット程度の水泳では肩幅が広くなる程までは行かないと思いますよ。

競泳選手のようなトレーニングなら別ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る