すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

7か月付き合っている彼がいます。彼が仕事で忙しくメールしても返信がほとんど無いので、平日はしないことにしています。

会うのは土日なのですが、ここ数週間、メールをしても返事が無く、電話をかけてもでず。。だからといってかかってくるわけでもなし。。そんなことがずっとつずきていて、もうなにを考えているのかわかりません。昨日けじめをつけようと話をつけるためにあらかじめメールをしてから自宅を訪ねましたが、いるのに出てこず、電話もでるきなし。掛けなをすきもなし。

イライラしてかえりました。私の不満なのかもしれませんが、ちゃんと向き合ってほしいです。どうおもわれますか?

ちなみに最後に会ったのはバレンタインです。

  • 質問者:彼と音信不通です
  • 質問日時:2013-03-04 18:30:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の話を聞いてくれてありがとうございました。

実は昨晩会う事が出来て、ビンタを一発かましてやりましたw
理由があるなら話も聞こうと、私の不安や不満の思いもぶつけ、話あうことができました。
まだ解決にはいたっていませんが、気持ちはせいりできました。ありがとうございます。

イライラしますね。
なんとなく大事にされていないんじゃないかって不安になりそう。
私なら我慢できません。別れます。
でも別れたくないなら我慢するしかないと思います。
彼のその態度は変わらないと思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと気持ちをちゃんと聞いた方が良いかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が傷つかずに別れたいタイプの彼氏のように感じます。
彼氏的には、このままフェイドアウトしたいのでしょう。
出来れば、ちゃんと話し合いたい気持ちは分かりますが、もうほっといた方がいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:切捨てご免 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る