すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮人学校を無償化したい一橋大学教授は、何を考えているのでしょうか。共感できますか。
http://blogs.yahoo.co.jp/n_hebaragi/67580807.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-04 20:56:09
  • 0

売国奴なのでしょう。
そんな売国奴の戯言なんか共感できません。
日本で反日教育をしている学校なんかに無償化・補助金は必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本には色んな意見があるというのは良い事ですが
朝鮮学校の場合は北朝鮮の日本における細胞の一部となっている側面があります
ですから共感どころか危険性すら感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂々と全国紙に載せてしまっているのです

共感はできませんが、日本は他のあの国と違って言論自由なので色んな意見があっていいと思います。
まぁ色んな意見の一部程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞で意見を言っているんですよ。広まりますよ。

本文にあるとおり中華学校・ブラジル学校・韓国学校・中華学校・インターナショナルスクールにも無償化に相当する支援が出てるのであれば、諸外国から「差別」の誹りを受けてもしょうがないわな。それで難癖付けられてオリンピック招致失敗あるいはその他国際的非難を浴び何か弊害が起こってもしょうがないわな。やるならスジ通せってことでしょ。それなら共感する。

  • 回答者:ぐーたら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・記事には共感できません(差別が絶対悪だとするなら面接とか試験さえもダメで先着順なりくじ引きしか認められんってことになるしな)
但し
国交があって(国策教育は別にやっても構わんと思うが)基本教育が出来てれば無償化すべきでしょうがね、現状国交が無いんだからしょうがないww

  • 回答者:学べよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できません。
朝鮮人学校の生徒が、日本に帰化しているのであれば、別ですが、
外国の方が、他国の政府に頼るような話ですかね?
朝鮮人学校の生徒にしても、余計なお世話のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の法に基づく学校ではないのです。

日本人ならば共感なんか出来ません。

全く訳がわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感なんかできっこありませんね。
そこまでお人好しではありません。
かの国に何か弱みを握られているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く共感できません。
北の回し者なのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感はできません。
何を考えているんだと言いたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できないです。
当たり前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できないです。
拉致問題も解決してないのに
何を言ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る