すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の恋愛記事が
よく「現場写真」付きで雑誌に載ったりしますが・・・。
そういうことする記者やパパラッチって
やってる事は殆どストーカーと変わりないと思いませんか?
下手すりゃ24時間付き纏っているわけで・・・。

また、こういう奴らは得てしてマナーが悪く
夜間に無関係の一般人の庭などに侵入して
芸能人の自宅を撮影したりもするそうです。
「いい角度」で撮影するために。

政治屋の汚職や暴力団との癒着を狙うのならともかく、
人の下世話を話題にする行動に社会的意義があるとは思えません。
私はこういう人種或いは行為を
法律で規制すべきだと思いますがどう思いますか?

それと余談ですが、
昨年からAKB48関連のバッシング記事を次々載せた「週刊文春」は
「AKBを叩けば売れる」と味をしめ、記者を沢山雇って
ストーキング行為をこれまで以上の規模で行わせるらしいです。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-03-04 21:35:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
どんな職業でもそうですが、人間としての良識は守って欲しいですよね。
大体、人を傷つけたり人生狂わせることが面白いのでしょうか?
週刊文春なんかAKB48メンバーを何人不幸な目に遭わせたか・・・。
(はっきり「名誉毀損」に当たる記事を載せたこともあります。)
運営も恋愛禁止ルール撤廃すれば文春に手痛い仕返しができると思うんですが。

過去にはストーカー野郎の尾行に気がついてカメラを奪ったら
スキャンダル扱いされたという事もありました。
そんなにストーカーてのは大切なお仕事なんですかね?

ベスト回答が一番先に回答された方に差し上げます。

全くそう思います。人のプライベートを暴く事がお金になってしまうなんて事も

確かに可笑しな話だと思いますね。これが仕事とはちょっと認めたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう風に儲けて楽しいのでしょうかね。
でも、見たいと思う人が多いのも事実なのでしょうね。
マナーは守ってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年ほど前、工藤静香さんが自宅マンションを近所の家の庭から撮られて
自身のラジオ番組で
「私が撮られるのは仕方ないと思うけど無関係の人に迷惑をかけないで欲しい」
とコメントしたことがあります。
・・・こういう奴は不法侵入で逮捕されて欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る