すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

しばらく彼女と連絡しなくても不安にならない?
質問者24歳男性26歳です。

お付き合いしている男性なのですが、会っているときは、とてもよくきづかってくれて、優しいのですが、
会って いるとき以外の連絡は不精です。

その調子で、メールの返事が遅れると一言言ってくれますが、不精が変わるわけではないです。

そんなことがあった後に、会っても悪びれもせずケロっとにこにこしています。

気にしてるのは私だけか、、、と、脱力感と安堵感の混じった再会を何度かしています。

男性の方は、彼女をしばらく放っておいても、彼女が離れていくとは思いませんか?

性差をはやく受け入れたいです!

お言葉ください!

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-03-04 22:11:59
  • 0

並び替え:

男性は基本的にメールが苦手ですから。仕事中にひっきりなしにメールしている様な

人よりはよっぽど良いとおもいます。仕事が忙しく連絡すら出来ない事もあるでしょうから

少し大目に見てあげるだけの余裕を持ってください。催促すると重いと感じられて

しまう事もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メリハリがあるのだと思います。相手と一緒にいる時間をエンジョイして、それ以外の時には考えない。
仕事をしているときには仕事に集中、デートの時にはデートに集中タイプだとおもいます。

私は女性ですが、一緒にいる時間を大事にしてそれ以外は干渉されたくありません。
相手の男性の気持ちがよくわかります。

いつでもべったりでは会ったときに話すことがなくなりますし、新鮮な気持ちがなくなって嫌になります。

放置するのは相手の信頼している証拠だと思います。
それか・・・他に女性がいて浮気の可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールはまめじゃない男性は多いので気にしていないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きだけど積極的に付き合いたいとは思わないタイプの人ですね。
私の友人にもそういう人いますよ。
そういうタイプの男は女性が積極的にいかないと
終わってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る