すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

木村拓也みたいな40歳になりたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-04 22:32:52
  • 0

木村拓也は若々しいとは思いますしちょっと羨ましいですが個人的には
40代になるならもう少し貫禄がつくようにしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりたくないです。
カッコつけ過ぎでダサいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。なりたいですね。
グランドで倒れて死ぬなんて。
自分の好きなことをやった結果ですから
本望ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちの拓也でも格好良いです。
自分の道に邁進したいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないですね。
もっと落ち着きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいです。

生きていれば、40歳。
プロ野球だけでなく、オリンピック日本代表としても活躍しましたし、
古巣の広島で倒れましたから、覚えています。
好んで、野球を見ない方ですが、巨人・広島の両ファンによるエール、
覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいですね。

誰がどう見ても格好良いですから。憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな人もいるようです。なぜでしょうかね。

なりたいです。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
人は人、俺は俺。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
どちからと言うと中居さんのような少年のような感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
嫌いなので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。なりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと若づくりすぎるようには思いますが、羨ましい40才ですね。

  • 回答者:拓哉が正しい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になりたくはないです。
嫌いではないですが、好きでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるものならば、なりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
つねに頑張っていないといけない雰囲気があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る