すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
料理が上手で、掃除洗濯など家事は完璧だけれども好きになれない女性と、家事がまったく出来なくて、家の中はぐちゃぐちゃだけれどもなぜか好きで魅かれてしまう女性だったら、どちらが良いですか。

  • 質問者:スキー
  • 質問日時:2013-03-04 22:33:36
  • 0

並び替え:

付き合うだけであれば好きな方である後者が良いですが、
結婚して一緒に生活することを考慮すると家事が完璧な前者を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになれないのは好きになれないし、好きなものは好きですね。
好きになれない女を好きになれって言われても無理でしょ、逆に好きな人を家事もできないから嫌いになれって言われても無理だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うならば後者ですけど、

結婚なら前者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅かれてしまう女性です。

相手ができないことは自分が補えばいいですから、生活は相手に魅力がないとやっていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問設定は無いからw

部屋見て汚かったら熱も冷めるぜw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり好きな方を選ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い人生なので後者を選ぶます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うだけなら後者を選びます。
でも結婚はしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。
付き合うだけだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦 雇えば解決します。

自分が稼ぎを多くすればすむこと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん好きな方です。
好きになる、愛するとはそういう事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る