すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

性的な雰囲気が苦手で、そういう雰囲気の顔をしている相手を、みて気持ち悪いと思ってしまいます。

そして、その空気を逃れるために、笑ったりしって、場を茶化してしまいます。

でも、く っついたりしたいです。

そういう雰囲気にならずに、くっついて過ごす方法はありますか?


私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、いまのところ、触ったりイヤらしい?雰囲気になったことはないので、

もしそうなったら、と思うとどしようかと、考えてしまいます。

お知恵をお貸しください。

===補足===
回答くださってありがとうございます。

普段から、そういう雰囲気をだしてくる男性だったら、すきになっていないです。

普段は、まったく男性っぽくないと言いますか、
あらっぽいところもなく、話し方もおだやかで、大人しい静かな人なんです。

そのギャップもあってか、人が変わったように感じてしまいます。

そういうギャップは誰でもあるんでしょうか?

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-03-04 23:03:20
  • 0

並び替え:

>そういう雰囲気にならずに、くっついて過ごす方法はありますか?

ありません。相手が気の毒です。そういう関係になりたくないのであれば

誰とも付き合えませんよ。大人の恋愛はそういうものでしょう。

そうでなければ相手にとって特別な存在にはなれませんよ。友達として付き合うほうが

良いのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体が拒絶している状態だとおもいます。
お友達として付き合うのがベストだとおもいます。

安心感で居心地がいい相手なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も女性ですがそういう雰囲気が嫌なのに
そういう雰囲気を出してる男性がいたら2人きりでは会いません。

気持ち悪いんですよね?
だったらなぜ会うのでしょう。

あなたはただの異性の友達か上司?と見てるかもしれませんが
相手はあなたと性的な関係を持ちたいみたいなので
何もなくくっついて過ごすなんて相手に気の毒です。
気持ち悪いと思ってる相手になぜくっつきたいのでしょうか?
同じ同性として理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいですね。付き合うってそれもふくめてですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう雰囲気になりたくないなら彼にそう言って頼むしかないと思います。
その上で彼がどう付き合うか(別れるか、続けるか)考えて答えを出すはずです。
あなたはそれに従うしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人間が相手ですからそれは身勝手な希望というものです。
そういう機能に障害がある方でもくっついて来られるのは精神的に厳しいです。
相手の身になって(生理的な事、自然な欲求含めて)考える事の出来ない方はまだお付き合いは早いんだと思います。

  • 回答者:異常な事を求められてるのでなければ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に考えてそんな方法はないです。
超草食系の彼を探すしかないでしょう。

性的なことに嫌悪感を持っているようですが、何か原因がある気がします。
ちゃんとそれに向き合うことを考えないと、付き合っている彼に失礼ですよ。

正常で健康な人間は性的な部分も楽しむものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る