すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「東大の文学部独文科で学んでいる男子学生」
と、
「東大の文学部英文科で学んでいる男子学生」
にどんなイメージを持ちますか?また、両者にイメージの相違はありますか?


良いイメージ、悪いイメージとも、想像・偏見など何でも歓迎です。ご自由に書き込んで下さい!^_^

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-03-05 01:48:00
  • 0

並び替え:

頭がいい感じがします。
東大なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独文科 ちょっと変わり者
英文科 英語好きが高じて、英文法をこねくりまわしてそう

  • 回答者:ひどい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知的なイメ―ジで、違いは特に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても難しそうで、それを学ぶ人は頭が良い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い人だろうと思いますが、ドイツ語のほうがなじみがないので、より文学青年のイメージです。

  • 回答者:本の虫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも難しそうな感じがしますから、
学んでいる人は相当頭がいい人だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも賢いそうだなと思います。
イメージの相違は全くないです。
どちらも良いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージの違いはありませんけど

どちらも知的で賢いという印象がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る