すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「東大文学部」あるいは、「東大文学部で学んでいる学生」についてどんなイメージを持ちますか。どう思いますか。

想像・偏見ともに大歓迎です!自由に書き込んでください。よろしくお願いします!^^

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-03-05 01:51:45
  • 0

並び替え:

頭がよくて、マジメな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とことん突き詰めるタイプ

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭はいいけど融通が利かないタイプに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目そうで勉強ばっかりで遊んでない感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しくて本を沢山読んでいそう 眼鏡をかけていそう
仲間が集まると、難しい本の話を熱く語りあっていそう

  • 回答者:真面目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で読書好きなイメ―ジです。
眼鏡が似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良く真面目な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤勉でまじめなイメージですね。
チャラさとは正反対、物静かな感じです。

  • 回答者:さまる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で勤勉さを感じてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい才能と努力を持っているんだなと思いますね。憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で真面目な感じの人というイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をたくさん読んでいて知識が豊富な人と言うイメージです。

素敵な文章を書いてくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書家で、ちょっと理屈っぽい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただすごいなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいなと思います。
勉強頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る