すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の性的な面が受け入れられません。彼のことはすきなのに、
普段とちがったそういうときの表情や仕草が苦手です。


その空気を逃れるために、笑ったりしって、場を茶化してし まいます。 彼とは、くっついたりもし たいし、自分から、ちょん、と触ったりもします。

ただ、唯一そういう雰囲気の彼だけが、別人に見えて戸惑ってしまいます。
どうしても、「いつもと違う、そういう雰囲気の顔」をされると、いたたまれなくなります。

相手のことは大好きです。


私23男性25です

そういう雰囲気を気まずいと感じてしまうのはなぜなのでしょうか?

どんな顔をしていいのかわからず、
おそらく、笑顔と困り顔の間の表情になってしまっていると思います。

どんな顔していたらいいのでしょうか、、?

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-03-05 12:06:52
  • 0

並び替え:

性的な面が受け入れられないのであれば、恋人として付き合っていくことは難しい

でしょうね。1度正直に話してみるほうが良いですよ。

そうでないと互いに時間を浪費するだけですし、相手に期待させるぶん失礼にも

なってしまいますから。一緒に解決策を探してくれる相手かもしれませんし

話してみないといつまで経っても関係が進展しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわかります。私もそれで悩んだことがありました。
無理すると自分で自分の舌をかんでしまいたくなるくらいからだが拒絶してしまいます。
無理して応じる必要はありません。

体が受け付けない、肌が合わないという感じでしょうか。

今まで男性との肉体関係はあるのでしょうか?
男性全員が怖いのか、相手の男性に限って拒絶してしまうのかによるとおもいます。

男と女はうまれもっての体とは別に 性格的に女性的、男性的というものがあります。
異性としての好意ではなく、同性的な好意をもって付き合っているからだと思います。

すんなり受け入れられないのは、相手を異性としてみていないからだと思います。
相手がいやらしい目で自分を見ていると思うと汚らわしいと思うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃ、「トモダチとしては好きだけど恋人としては好きじゃない」って事だよw
どんなに否定しようがそれは変わらない。
貴方が切らなくても、いずれ相手も察すると思いますよ。
それでoverです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それも含めないと付き合えません。
どうしてもダメなら話してみて。別れるか理解するかは 彼にまかせてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴女は性交そのものに嫌悪感を抱いていませんか?それならば今すぐ交際を断ったほうが良いのでは、
相手に失礼です、

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る