すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

白樺青空南風~♪
暖かな陽気に誘われて散歩をしてきました。
皆さんの処では、こぶしは咲いているでしょうか?
今はどんな花が咲いていますか?

  • 質問者:千昌夫
  • 質問日時:2013-03-05 13:25:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

春よ~遠き春よ~ 瞼閉じればそこに~♪

さすがに「こぶし」の花はまだ咲いていません。
梅、桃、木瓜が咲いています。
サクラソウとラナンキュラスの鉢植えが玄関を彩っています。

昨日まで気が付かなかったのに沈丁花が咲き始め、とても良い香り…
春はすぐそこまで近づいていますね。

  • 回答者:松任谷由実 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こぶしはまだ見ていませんが、梅や桃が咲いています。
関東南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が咲いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る