すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネがログインできません。

複数回続けてメールアドレス、またはパスワード入力に失敗しました!
60分間ロックがかかりますので、ロック解除時に再度お試しいただくか
パスワードを忘れた方はこちらからパスワード再設定手続きを行ってください



皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-05 14:29:49
  • 0

並び替え:

今 ログインしてみましたが繋がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの通り、ログイン状態でつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に問題なくログインできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとログインできました

  • 回答者:ポイントげったー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできていますが・・・・

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月5日午後6時15分普通にログインできました。

2時30分頃はアクセスしていないので分かりませんが今はログインできるのではないでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、ログアウト状態になるのですが、
確認すると、ログイン状態でつながりました。(珍しい…)
一応、再ログインも試しましたが、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通にログインできましたよ。

全く問題ありません。いつも通りです。

時間帯によってアクセスが集中していたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る