すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒子のバスケを知っている方に質問です。
黒子のバスケで一番かっこいいキャラ、一番かわいいキャラを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-05 19:31:02
  • 0

かっこいい→峰ちん(青峰大輝)
      容姿はもちろん、プレーもすっごくかっこいいです。
      憧れです。

かわいい→良ちゃん(桜井良)
     もうとにかくかわいいです!ずっと謝ってるし...(笑)
     峰ちんに反発できず泣いてるところもめっちゃかわいいです//

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に格好良いのは紫原

可愛いのは黒子テツヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番かっこいいキャラは赤司征十郎
一番かわいいキャラは黒子テツヤ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいキャラ→火神大我
かわいいキャラ→黒子テツヤ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る