すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口が悪い女性のことをどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-05 20:36:56
  • 0

下品で育ちが悪いんだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もし綺麗だったとしても、心がブスだなと思います。
あまり近づかないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人だとわかっているならいいのですが、
第一印象は損しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の悪い人はあんまりほめられたことがない人だと思います。
だから人のことを言って自分を慰めているのだろう思います。

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な人だなと思います。
言葉は周りの人の影響を大きく受けるので、その女性の周りにいる人も
口の悪い人が多いんだろうと推測します。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに口が悪い人が多かったのでしょうか。
やっぱり良い印象は受けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の汚さは人の価値評価をどうしても下げてしまうものなので
あんまり口汚い女性というのはどうしても好感を持ちにくいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません
下品な気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに綺麗に化粧をしても、素敵な洋服を着ても

育ちの悪さを感じてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
関わり合いになりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達どうしでふざけてるならいいのですが、初対面でも口が悪い人は下品ですね。

性格も悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境の悪いところにいたのでしょう。
言葉づかい、言葉の暴力、育ちからでますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を読めない女性だと思います。
付き合いたくないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら顔が美しくても口が悪いと引いてしまいます。
若い女性だったら将来が心配です。

  • 回答者:rom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な人だなと思います。
そういう人がそばにいると非常にムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないです。
そういう表現しかないのか、とムカつくと同時にかわいそうでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そんな人多いですねぇ。。

口が臭い女の人。
口内炎が出来たと言う女の人。

こんな人は大体、口が悪いのではなく、内蔵や胃が悪いのでは ?

  • 回答者:ドクターなかまつ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いていて気分がいいものではないですね。
自分もたまに口の悪さを注意されるので、気を付けるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な女だとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてても言われてもむかつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私生活の影響もあり
育ちが悪い奴なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る