すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

スーパーのバイトの面接があるのですが、店についたらレジの店員さんに面接に来たことを言えばいいのですか?サービスカウンターなどは無いところなので。

===補足===
こういう場合って裏口からは入らない方がいいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-05 20:49:12
  • 0

並び替え:

サービスカウンターがなければレジの人でも品出しの人でもいいですよ。
金武町しないでがんばってください。
軽い計算とかもあると思います。

===補足===
とくに裏から入ってくださいと言われない限り、表から入った方がいいです。
まだ採用されていないので。
次回書類を書いたりすることがあれば、または仕事はじめは裏から来てねと言われます。

  • 回答者:よいよい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客さんの居ないレジの店員さんを選んでくださいね。

もしくは品物を陳列している店員さんに声を掛ければ、担当者のところに

案内してくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイト希望なのであれば元気が必要なので、どこでもはきはきと挨拶をすれば良いのです。
アルバイトの面接にきましたので事務所に行けばよいでしょかと聞けばよいです。
裏口に行けばよいかもしれませんが、業者の方かスーパーの方かわからないし、トラッが等いたら危ないし作業の邪魔になるかもしれません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お店の人に声をかければ案内してくれると思います。
決まるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る