すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで ピグライフ&カフェ&ワールド&アイランドでなにか
裏技ありませんか?検索してもでてくるはでてくるんですけどやり方とか乗ってなくて・・;;
たとえばクエストを簡単にクリアする方法とか。隠しアクションなどないですか?
身近で時知っている事があったら教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-05 20:56:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

/min 小さくなる
/nem眠る
/suwaru座る
/tatsu立つ
/nemのあとに/tatsu立ったまま眠る
/pita
/heartハート
/onpuおんぷ
/hirameki電球
/sad涙
/moyaもやもや
/hungryフォーク&ナイフ
/angry怒り  
/gooじゃんけんのグー
/chokiチョキ
/parパー
/nekohebi猫蛇
/pandaパンダ


☆アクション中に静止する。何か動作をしている最中にTabキーを押す
☆立って滑る 移動先のポイントをクリックして途中でTabキー 
☆座って滑る 移動先のポイントをクリックして途中で/suwaruでEnter

☆ミニマムで滑る 移動先のポイントをクリックし、途中で/minした0.2秒後にTabキー
☆空中で横になって動く→移動中にバク宙とTabキーを押す
☆ムーンウォーク(後ろ向きで歩く)
中国高山中林寺で、連環拳 八、十、十三 のどれかを購入し、移動先をクリックして途中でやると出来ます。

「泣く」の途中に「スマイル」を押します、
※アクションの「スマイル」は、他のアクション中に押すと組み合わせられます。

バク宙の途中で/tatsuで、そんな感じに見えます。※見えなかったらごめんな
さい・・汗

アクションの「チャンバラ」の途中でTABでいつもより高くジャンプして静止する事が出来ます。
※「チャンバラ」は、カリブ海、港町、第3港の右下の方にあるタルのショップに売ってます。

「噴火の舞」をして、最後縮んだ時にTABキー

やってる方がいたので、載せさせて頂きました。
ギターを持ってピグが右下を向いてる時に連環拳十七を連打


裏技というか、スクラッチの引換券の場所がわかります。
http://ameblo.jp/ikimonogakariy/


参考資料:http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587676661.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイランドでしたら

これ裏技かどうかわからないんですが

/saguru

さぐる



さぐりますw

やってみてくださいね(・∀・´●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る