すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

汚い話なのですが、質問させてもらいます。

私は高校一年生なのですが、毎朝登校前にお腹を下してしまいす。小中学生の頃は全く無かったのですが、高校に行くようになってからです。
私は高校ではいじめられてもいないし、むしろすごい楽しいです。
全く原因がわからず、嫌で仕方ありません。なんかの病気でしょうか?不安です。

  • 質問者:アメ
  • 質問日時:2013-03-05 21:59:42
  • 0

並び替え:

普通の食生活をしていても、いつもお腹を下すのなら
一度内視鏡の検査をした方がいいかもしれません。
もしかすると潰瘍性大腸炎などの可能性もあります。
※もしもアメさんがアトピーや花粉症のアレルギーをお持ちでしたら
 可能性はより高いです。
そして潰瘍性大腸炎と診断されてもその病院では治療しない方がいいです。
私は10年間内科の病院に通った頃、下記の病院で完治しました。
潰瘍性大腸炎は国の難病指定(特定疾患)を受けていますが
それは世界のほぼすべての病院が免疫抑制剤(ステロイド)を投与し続ける治療しか
しないことにあります。
詳しくは下記の病院の潰瘍性大腸炎の先生の論文と患者さんの手記を読んでください。
他にもアレルギーをお持ちならその病気の項目も読んでみてください。
すべて解決しますよ。
http://www.matsumotoclinic.com/daichoen/k_index.html

===補足===
肯定的なコメントを頂けて嬉しいです。
この先生は本当に凄い人なんです。
先生の論文を読むと、テレビやネット、内科や
皮膚科や耳鼻科の医者が言うアレルギーの原因や予防や治療の話が
どれだけデタラメか分かります。
私もこの先生に出会っていなかったらと考えると恐ろしいです。
そしてアレルギーに対して悪いと知りながら
免疫抑制剤しか処方できない西洋医学も恐ろしい・・・
もし、この病院が遠くても、初診だけ行けばその後は漢方も
郵送してもらえますのでご安心下さい。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。私自身アトピー持ちなのでもしかしたらそうかもしれません。今度内視鏡をしてみます。

腸は神経も関係しています。学校が嫌とかありませんか?
でもなさそうですね。何か自分では気づかないストレスとかは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅い時間に何か食べているような事はありませんか。

自分では感じていなくてもストレスで下痢が慢性化することもあるのです。

1度病院で検査してもらったほうが良いですよ。心配事がなくなるだけでも

すっきりしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない間にストレスや疲れがたまっていたり、環境の変化等でお腹を壊すことがありますよ。
また、朝お腹が痛くなる、と思っていると、気になってなかなか治らないと思います。
自分もそうなのですが、ひどい時には軽い整腸剤を飲んでいると、忘れた頃にはすっかり治っていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心当たりがないのであれば、
病院で診てもらうことをお勧めしますよ。
不安でいるより、診てもらって何でもないことを確認すれば、
高校生活もっと楽しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る