すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「男の人のスイッチが入る」とはどういうこと
男の人のスイッチという言葉を、よく聞きますが、いまいちどんな感覚なのかがわかりません。
すみません、まじめな質問です。

車の中でも、お店でも、道でも、いやらしい雰囲気は一切出さない男性でも、
部屋に行くと豹変?という言い方で正しいかわかりませんが、
そういうスイッチ?が入ってしまうものですか?

スイッチという言葉を、よく聞きますが、いまいちどんな感覚なのかがわかりません。

そういうことがしたくなる状態、というのはわかるのですが、その原因というかきっかけというか、

どういう状況でスイッチが入って、どういう状況では入らないのですか?

質問攻めですみません。。

いくつか質問させていただく中で、また疑問が出てきてしまいました。
回答くださった方、ありがとうございました。

こういうことを相談できる友人が少なく、質問させていただきました。
どなたか、教えてください・・・

よろしくお願いいたします。

質問者は、それなりに男性とお付き合いしてきましたが、こういう面にきちんと向き合ってこなかったせいか、年の割にそういう常識がかけている気がします。

勉強させてください。

• 質問者:rookies
  • 質問日時:2013-03-05 22:55:54
  • 0

並び替え:

理性で抑えられなくなるというか、本能というか、男なら当たり前です。
男はおおかみですので、その辺は自分で身を守ってください。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に他の方が書かれていますが、男性のスイッチが入る原因、段階ってのは人それぞれです。

2人きりになっただけでスイッチが入る人もいれば、同じベットに入って初めてスイッチが入る人もいます。
端的に言えば欲望の爆発ですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

男性でも何が原因でスイッチが入るかはその人次第なんですよ。

皆同じと言うものではないですから。ただ若い男性は五感全てがそうかもしれませんけど。

理性では抑えられなくなるのです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

それはスイッチとは言いません。
ただ男性の部屋に行くというのはそういうのOKですという意味ですよ。
あなたのいうセックスをしたくなるかならないかという状況なら、
それはその人次第ですが、相手がその気がある(OKを出している)
のなら恥をかかせてはいけないと思って奮い立たせたりはします。
というか同じような質問を繰り返されてますが、いつか通報されて利用出来なくなるのでは?

• 回答者:利用規約をみた方が良いです (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る