すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外に行ったことある人はどこの国に行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-06 00:29:49
  • 0

ハワイと香港に行ったことがあります。
返還前でしたが、香港のボッタクリと飯の不味さには、うんざりしました。二度と行きたいとは思いませんね。値段の差がそのままという感じで、飯の不味さに業を煮やした幹事が、高級そうなレストランに突撃、そこで食べた料理は美味しかったです。

ハワイはバイキングが良かったですね。ただ、オジサン連中にはキツかったようです。毎日肉三昧で、自分は良かったですけどね。あと、フルーツの類も美味しかったな。
海は、場所によってはあまり綺麗とは思えませんでしたね。むしろ、沖縄の石垣島の方とかが、遙かに綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香港多いですよね。
香港で雷魚を食べて食あたり起こした苦い記憶がよみがえってきました。

並び替え:

アメリカ(ハワイ)、台湾、中国(上海周辺、香港、深セン)、タイ、オーストラリア、ドイツ、スイスへ行きました。

  • 回答者:左右田! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイには行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカしか無いです。
広い国でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ トルコ アメリカ 韓国 マカオ 香港 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイしか行った事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、スペイン、フランス、イタリア、韓国、インド、ニューカレドニア、グアムにいきました。
ロシアは乗り継ぎだけですが、大地に降り立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だけですが

かなり昔。

依頼され・・・


そのときも 公害の一部が・・・

他にも色々 いい面もありましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ・中国・韓国

オーストラリアの計4カ国しか行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが、ロシア、ベルギー、オランダ、ドイツ、オーストリア、スイス、ギリシャ、イタリア、マカオ、香港、中国(深セン)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が殆どです。
よって、中国(北京・上海・杭州)、韓国、台湾、香港ですね。

  • 回答者:欧州に遊びで行きたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ(ハワイ グアム ニューヨーク) イギリス(ロンドン) フランス(パリ)
ロシア(モスクワ ウラジオストック) ベトナム(ホーチミン) 韓国(ソウル) 
台湾(台北) 中国(北京 香港 広州)

等に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイとタイに行ったことがあります。
ハワイは新婚旅行で
タイは親戚だけのツアーです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
現在、大学3年です。
オーストラリア、ニュージーランド、バングラデシュ、マレーシア、アイスランド、タイ、カンボジア、アメリカ(ハワイ)、韓国
に行ったことあります!

  • 回答者:浪漫飛行 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る