すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48でいちばん好きな人は誰ですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2013-03-06 09:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました

並び替え:

大島優子さんです。
だんだん綺麗になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBでしたらチームBの島崎はるかさんです(漢字わかりません)

ちなみにSKEでしたらチームSの矢神久美さんですね

卒業はかなしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。卒業しないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんでしょうか。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀(可愛い、ザ、アイドル)
指原莉乃(面白い、みんなにいじられても良い方向に持っていく、48Gを卒業してもTVで普通にやっていける)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん
唯一無二の存在感もさる事ながら、
自分の立ち位置を理解している方ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんですね。いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
握手会に行きたいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には大島優子さんが

一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在り来たりですが、大島優子さんです。
AKBのなかで一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりん(柏木由紀)です。
2011年の総選挙で急に3位に上がってきて、
『AKBってこんなにかわいい人がいるんだ!』
って思った瞬間です。
ゆきりんを知るまでAKBは嫌いだったので...

他にはさしこ(指原莉乃)、梅ちゃん(梅田彩佳)、ぱるる(島崎遥香)、じゅりな(松井珠理奈)などが好きです。

  • 回答者:匿名* (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜です。
とても可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんです。
女の子らしくてかわいいです。

  • 回答者:gio (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友さんがいちばん好きです^^
歌声が好きです。AKBのソロデビュー曲の中でも、まゆゆの曲が一番好きです。
そして、絵も上手い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美
キュートなところと色っぽさがでてきたところ。

  • 回答者:1192 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川美織
藤原組長を彷彿とさせる頭突きが好き

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ですね。

一番かわいいので♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんですね。かわいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜
かわいいっすね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる
綺麗だから

  • 回答者:べっぴんさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。
女性の自分から見て好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。
私はAKB48より先にモデルとして雑誌に載ってる彼女を知りました。
かわいらしい中にも凛とした感じがいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元でもいいでしょうか?
大島麻衣さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は篠田麻里子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃です。
腹黒感がいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜。
可愛くて、若干エロい感じが良い。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが一番好きです。
ツイッターを読んでいても楽しいです。忙しいのに頻繁にツイッターを更新しているし、
AKB48が出るテレビ番組も必ずツイッターで宣伝しています。

  • 回答者:田原総一朗 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子しかいないとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る