すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

朝起きられるサプリを教えてください。

毎朝アラームで目覚めるのですが、必ずそのあと寝てしまいます。。。
せめてあと30分早く起きれたら…

鉄分・マカ・亜鉛…いろいろ試しましたが効きません。
ドーバミン注入したみたいにぶっ飛んでおきられるサプリがあったら教えてください。

• 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2013-03-06 10:26:20
  • 0

並び替え:

低血圧の人は朝早起きが苦手だと言いますね。

1.目覚ましの時計を早い時間にセットするのでなく、目覚まし時計の針を30分進めておきましょう。
サマータイムを導入している国では、低血圧の人も夏時間では冬時間に比べて1時間早く起きるのです。それは時計の針を進めていいるからだと思います。

2.または、目覚ましの横に濃いめのコーヒー、紅茶などカフェインの多く含むものを置いて目覚ましが鳴ったら飲んだらどうでしょうか?

3.目覚ましがなったらあ、枕を外す。寝心地が変わると目が覚めるかもしれません。

4.最後の手段です。寝る前に朝トイレに行きたくなる程度の水分を取る。
夢の中でトイレが出てきたら・・・・・・(/ω\)

5.あとは早く寝ることですね。太陽の日差しが入りやすいようにカーテンを閉めないでおけば、日差しで目が覚めます

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る