すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか?


この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。


なにかアトラクションあるかな〜
うち物が多いんですよ。
などなど、彼は楽しそうに言ってました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います

私23男性25です

何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、

触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。

ご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:ムスカさん
  • 質問日時:2013-03-06 12:26:44
  • 0

並び替え:

そういう関係がなった事がないのに部屋で単純に寛ぐと言う事は

難しいかもしれませんね。中学生ならばありえるかもしれませんけど、大人ですからね。

相手の部屋にいくと言う事はそう言う事も含めての事ですから、気軽な気持ちでは

行くべきではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る