すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

雑貨屋で15000円の時計を買いました。
男性用で大きく、ごつごつしたみため高そうな時計です。
雑貨屋の時計はたとえ15000円でも壊れやすいですか?

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2013-03-06 13:49:46
  • 0

並び替え:

雑貨屋の時計と言ってもそれなりの値段ですから
壊れやすいということはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
雑貨屋の時計は壊れやすいと聞いたので少し不安だったのですが安心しました!

文字式デジタル時計は、どこで買っても長生きします。
針式デジタル時計は、やや壊れやすいです。
針式機械時計は、早死にします。

  • 回答者:とけいちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

針式デジタル時計なのですがややなのですね(`・ω・´)
ご回答ありがとうございました!

そんな事ないです。雑貨屋の時計持っていますが長い間使っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
実体験されてるなら安心です(`・ω・´)

雑貨屋だからと言って壊れやすいなんて事はないですよ。

経験上、中国からの輸入物であれば壊れやすいです。

そうでなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る