すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

訳もなく無性にイライラします。
そんな事ありませんか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-03-06 18:14:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんそれぞれ解消法をもっているようで、、、
太るのを気にしてたけど、たまにはチョコレートでも食べてみるかな?
回答ありがとう御座います

よくあります。
甘い物が無性に食べたくなるので、チョコレートを食べて落ち着くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

訳もなく・・・というか、その前の色々な事が積み重なってというのはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えばこの頃ねた気がしませんでした
きっとそのせいもあるのでしょう、、、
回答ありがとう御座います

よくあります!
とりあえずカルシウムを取りますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
そういう時は音楽を聴いたりして気を紛らわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります、一人っきりで大声を出したり歌を歌ったりします。

  • 回答者:ウォー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
私も一人カラオケとかよく行きます!
回答ありがとう御座います

あります…今まさにそんな感じです。
やけ食いかふて寝に限りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、、、
つい食べてしまいます、、、、回答ありがとう御座います

普通にありますよ。

そういう時は寝るに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に良くありますね。

ストレスが溜まっているか、精神的に疲れているかのどちらかだと

思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る