すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは 月に何回くらい「回転寿司」に食べに行きますか? 子供も一緒に回転寿司を食べていますか?
・・・【千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告。 自分の仲間には食べるなと言っている。 放射線線量が高くても漁協は事実を公にせず。奇形魚の線量は高い。奇形魚は激安で回転ずし業者が買っていく】・・・業者が買った魚はどうなるのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-06 22:20:31
  • 0

並び替え:

3か月に1度くらいです。
怖いですね。
ぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に1回行ってから行ってません。
生はちょっと苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月に一度ぐらいです。家族で行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にせずこれからも行きますか?

年に1、2回位ですね。
恐ろしい話ですね。
知らないうちに、私たちの身体が蝕まれているのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1~2回行きます。
子供もいないし、独り者を続けるつもりなので、
気にせずこれからも行きます

  • 回答者:平日94円 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。回転寿司あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
子供いないです。
寿司屋に行こうと思いながら、ギョーザの王将に行きました。

  • 回答者:とく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度くらいですね。
子供はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後も抵抗なく回転寿司を食べられますか?

2ヵ月に1度ぐらい食べに行きます。
子供はまだ小さいので生魚は食べていませんが、心配ですね。
国産より輸入の方が安全なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に1回食べます。食の安全が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい切り身にしてしまえば元の魚が分からないし、まして 放射線なんて・・・

半年に1回くらいです。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいの頻度です。
子どもも一緒に行きますし、食べていますが、
私は魚介類が苦手なので、納豆巻きやかっぱ巻き、たまごやデザートばかり食べています^^;

主人に寿司屋に来たんだから、魚も食え!
って言われて、一つか二つ頑張って食べるくらいですが、
こんな話があったとは思いもしませんでした。

業者さんが仕入れた魚は、最終的に私たち消費者の胃袋へ…。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは月に二回ぐらい入っていましたけど

そんな話しがあるならば怖くて行けなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一回ぐらいです。
自分は子供はいませんが、回転ずしに行くときは友人とその子供が一緒の時がほとんどです。
これが本当だとしたら恐いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前TVで見たときは、外国の見たこともない魚を使っていて小さい切り身にしてしまえば元の魚が分からないし、タイの切り身に似ているとか言ってたので それから行きたくなくなって・・・
まさか 放射能汚染魚が、、、

だいたい月に1回ぐらいです。子供も一緒です。
漁協が嘘をついているとしたらとんでもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回行くか行かないかくらいです。
子供は一緒にはいかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る