すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのトレジャーハント。
PC版の宝箱マーク、ありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-07 06:33:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日の宝箱は、諦めましたが、
知らない事があったので、参考になりました。
回答者の皆様、ありがとうございました。

私は今日は、「ショッピングで貯める」の下部で見つけました。
(回答を読んで思いましたが、宝箱が出現する場所は、ランダムみたいですね。)
あることの方が多いですが、昨日はありませんでした。

思い当たることは、ボタンをクリックしたのに、宝箱が出現しなかったという、
現象ではありませんか?
私も時々あります^^;

カギをGETして今すぐ参加ボタンをクリックしても、
宝箱が出現するまで正常に読み込まれなかったのではないかと思っております。

そういう時は、カギの発行済み情報はサーバーに行っている為に、
何度ボタンをクリックしても、宝箱は出現しないのだと思います。

そういう風になった時は、その日はもう諦めております^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「サービス利用で貯める」ページの「クリックポイント付きおすすめサイト」の下にありました。
もしかしたら、「カギをGETして今すぐ参加」のボタンがきちんと押されていないとか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサービスの一番下で見つけました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

サービスの左真中付近にありました。

以前、ライフマイル内を探索していた時、既に宝箱をクリックしていたにも関わらず、別の場所でも見つけたことがあり、実は隠し要素として2つ目の宝箱が隠されているんだ。
と、喜んでクリックしたのですが、既に獲得済みの画面に変わっただけでした。

いい加減というか、不安定というか。ライフマイルは、今後、大丈夫なんでしょうかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日の分は表示されました。
深夜のうちに終わらせてしまったので3ページのうちのどのページかは忘れてしまいましたが宝箱の場所はページの下の方の真ん中辺りだったと思います。
でもたまに表示されない時はありますね。
そういった場合は更新してみたり別の時間にページに行くようにしてます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る