すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

名前の組み合わせ。

私のまわりにある面白いこと。

小1のクラスにいたユミちゃん。妹はミカちゃん。
中1のクラスにいたユミちゃんも妹はミカちゃん。
高校のクラスにいたユカちゃん。妹はユミチャンでお母さんがミカさん。

中2のクラスにいたユキちゃん。妹はユミちゃん。
同じく中2のクラスに、ユキちゃんと妹はユミちゃん。
そういや幼稚園のときに仲良しだった姉妹も、ユキコちゃんとユミコちゃんでした。

私のいとこ、姉がアイコちゃんで妹がマリコちゃん。
大学の友達に姉がアイちゃんで妹がマリちゃんていた。
習い事で一緒だった子も逆ですけど姉がマリコちゃんで妹がアイコちゃん。

なんか・・・名前の組み合わせがたまたまでしょうけど結構まわりに多くて面白いです。
当時の流行などで被ってるんでしょうかね?

皆さまのまわりはいかがですか?

  • 質問者:赤ずきんちゃん
  • 質問日時:2013-03-07 10:25:00
  • 0

並び替え:

娘との友達は優花(ゆうな)ちゃん。
風花ちゃん。そして娘も優花で

みんな花が付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは凄い偶然ですよ。私の周りは全くと言って良いほど無いですよ。

名前のごろが良いと感じるので一緒になるのでしょうかね。

それにしても凄いびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る