すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生です。
すぐにいらいらしてしまう性格を直したいです。
どうしたらなおるでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-07 19:05:15
  • 0

並び替え:

ホルモンバランスが崩れたということも考えられますけど、
出来るだけストレスを溜めないように、すべきこととかこなしてるかチェックしてみてください。
しないといけないことを片付けるととてもすっきりしますよ。

この回答の満足度
  

いらいらしだしたら気持ちを切り替えるしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラしてみっともない自分を想像して、
客観的に見てどのあたりが良くないか冷静に考える。
なぜイライラしてしまうのかを考える。
イライラを表に出して嫌われる自分を想像する。

これらを冷静に出来ない程イライラして考えられない時は、
その辺をダッシュしたりして身体を疲れさせる。

以上でかなり改善されます。

  • 回答者:頭と身体のバランス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る