すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

相手が腹を割ってくれないということは、自分が信用されていない(腹を割りたくない)と言うことなのでしょうか。

  • 質問者:わい
  • 質問日時:2013-03-07 22:34:50
  • 0

並び替え:

相手の人の性格にもよるのではないでしょうか。
人にはなかなか本心をさらけ出せないタイプなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用されていなければ、もちろん腹を割ってはくれませんが、
心当たりがないのであれば、その人の性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを信用してるとか、していないというより、
相手の正確による方が
大きいと思いますよ。

自分の本心は
絶対明かさないという人いますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合もあるでしょうが、相手の方がなかなか腹を割ることに消極的な場合もありますので、一概に自分が信用されていないと言い切れないです。

  • 回答者:ケースバイケース (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
どんなに信用していても曝け出すことが出来ない性格のひともいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性も少なからずあるでしょうけど

何でも人の事は聞きたいけど、でも自分のことは秘密にしたいと言う人も

沢山居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないと思います。

どうしても他人に対して壁を作ってしまう人はいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも腹なんて割りたくない人だっていますから
一概にそうとは言い切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ性格が違うので、付き合いが長くても腹を割る事が出来無い人もいますよ。
信用してないからと言う訳では無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格にもよりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る