すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある人別れました。(喧嘩別れでなく、納得済み)別れた後、携帯電話でいろいろ交信していました。しばらくして、携帯拒絶されました。しかし、固定電話にヒツウチで毎月1回鳴らしてきます。今、彼女の気持ちは、どんな状態でしょうか?

  • 質問者:ユウチャン
  • 質問日時:2013-03-08 00:06:46
  • 0

並び替え:

あなたとはもう関係ないので縁を切ろう。ということではないでしょうか。
もう違う人生歩むから一つ区切りをつけたと錯覚してます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました。

携帯を拒絶されたのに固定に非通知で電話を掛けてくるって

意味分からないですね。納得済みで別れた見たいですけど

時間が経って後で後悔し始めたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。好くわかりました。

後悔しているのかもしれませんね。
寄りをもどすなら早めが良いですよ。
以外にあなたの大切さにきづいたのかもしれませんし。

  • 回答者:kk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、大変参考になりました。有難う御座います。

後悔してて気になって仕方ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家にも非通知でたまに着信はきます。
ランダムに鳴らしていることもありますので、彼女からとは言い切れないですが。気持ちがわるいですね。

未練があるのだとおもいます。拒否したものの、やっぱり忘れられない。といった感じです。
放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る