すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

3月8日、今日は「みつばちの日」「みやげの日」。語呂合わせですね。
寿司大好きな皆さんが、好きな寿司は何ですか?
いなり寿司?握り寿司?押し寿司?馴れ寿司?五目寿司?・・・?

  • 質問者:鯖寿司
  • 質問日時:2013-03-08 05:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

嫌な書き込みがありましたので、締め切りました。

握り寿司が好きです。
スシローのえびアボカドにハマっています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き鯖の棒寿司かな。

  • 回答者:216 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司ですね。ちらしよりにぎりです。
回転寿しは怖いって本当ですか?

貴兄(染料他界)→魚強(飛行票)→開店酢氏死淹(洲手根で階三和土)→填補へ

===補足===
温度区して管菜されば和歌るか都。

  • 回答者:どどす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????

風評を煽るような書き込みは、他の質問でお願いします。

握り寿司 です。
アナゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る