すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

はじめまして。
ネットオークションの件で相談お願いします。

どのような対応がよいのかアドバイスをお願いします。

出品者ですが、最近特に入札のいたずら、いやがらせ、しつこい等で困っております。
オークション歴10年以上 よい評価300以上 です。

評価の良い方で入札をお願いしても、書いてあることは無視して毎回対象外の方が入札してきます。

また、新規は連絡先を~とお願いしても 情報は教えられない等と自論で攻撃してきます。

それなら他に取引先を探せばよい、取引をしても後々なにかにつけクレームをつけます。

無視をしていても入札をしてくるので対応に困ります。入札削除はありでしょうか?

そこで、オークション達人の方に良いアドバイスをいただきたく質問しました。
お願いします。

• 質問者:なんなんだ
  • 質問日時:2013-03-08 11:55:59
  • 0

並び替え:

なかなか細かい出品者でありますね。
私は2000ぐらいの評価ですが その決まりは もしかしたら買えるかも。と思える範囲なので入札するでしょう。最終的にちゃんと取引出来ればいいのですから

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

評価を気にしすぎでないでしょうか。
それは評価がいいのには越したことがないですが、クレームがあるのも何か問題があるのではないのでしょうか。
落札した方なのですが出品者に普通評価をもらった時にはカチッときましたが、そこはぐっとこらえてよい評価にしました。
入札した人誰が誰っていちいち気にしていないのは私だけでしょうか。

• 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る