すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

25歳の女性(身長152センチ)が、ゆるめのデニムにナチュラル系の小花柄や白のブラウスを着ているのは、年相応ではありませんか?
ちなみに、顔立ちは幼い方で、黒髪ミディアムです。自分で言うのは気が引けますが、顔立ちは整っている方です。

最近好みが変わり、オーガニックすぎず、ゆるすぎないナチュラル系の服装が気になり始めました。
けれど若作り感があったり、逆に老けて見えたりするのは切ないと思い質問させていただきました。

性別関係なく、ご意見をいただけたらと思います。

• 質問者:百合
  • 質問日時:2013-03-08 13:48:57
  • 0

並び替え:

ぜんぜん問題ないでしょう。 よく似合うと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答ありがとうございます。
そうおっしゃって頂けて、励まされました。

いいと思います。
春っぽい感じなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春っぽいと言って頂いて、早く暖かくならないかな?と思っているので気持ちがそちらにいったのかもしれない、と気づきました(笑)

確かに 30代に多そうな服装ですが ナチュラルでゆるいファッションは流行りなので大丈夫です。可愛いと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね、30代の方に多いような気がします。
かわいいと言っていただけて、やっぱりしてみようという気持ちになれました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る