すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

スイーツが大好きな皆さん、おやつの準備はお済ですか。
今日は生菓子にしましょう。
生菓子は何がお好きですか?
「どら焼き」「串団子」「外郎」「きんつば」「いちご大福」「栗饅頭」
「ワッフル」「アップルパイ」「甘食」「レーズンパン」「・・・・」

  • 質問者:芝田山康
  • 質問日時:2013-03-08 14:11:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

今日のおやつはピノのアイスです。
生菓子じゃないですが・・・

好きな生菓子はみたらし団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はコーヒー牛乳プリンです。

生菓子は、洋生菓子ならレアチーズケーキ、和洋菓子なら芋羊羹、饅頭なら栗饅頭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大福です。

ワッフル、どら焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉まん1個でした。
ワッフルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は さつまいも なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

今日のおやつはシュークリームを頂きます。

何故か八百屋さんのレジの脇に時々置いてある
2個で150 円の大きいシュークリームです。
中身は生クリームとカスタードクリームが半々になっています。
安くて大きくて美味しいので売っているのを見つけると
必ず買ってしまいます。

  • 回答者:クリームたっぷり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです。

でも、今日はシュークリームを食べます。

質問文にあるのも、大好きな生菓子がたくさんなので、
迷ってしまいますね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る