すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからデイリーチャンス以外のメールきてますか?
クリックしてポイントが付与される類のメール含めて気がつけば随分長い事きてないです。
メールサービスはwindowslive(infoseek)です。

  • 質問者:またかい
  • 質問日時:2013-03-08 16:00:47
  • 0

並び替え:

ホットメールですが、ずっと来ていません。
アドレスを変えればよいはずなのですが、面倒でやっていないです。
メールのバックナンバーをチェックしていますが、よく忘れるのでもったいないかも。
どうせステータスは一番下ですが。

  • 回答者:ほっと? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが来ています。

以前来ないことがあって何度か問い合わせをしたことがあります。
しばらくしてから来るようになったので
一度問い合わせてみてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
以前はYahooメールを使ってましたが、来なくなったのでGmailに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールです。
デイリーチャンスは毎日きません。  数回です。
ポイントのメールも1回ぐらいです。

サイトのマイページのメールバックナンバーでわかる範囲クリックしています。

この質問はsoodaでよくだされています。がライフマイルのメールはあきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり着ていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日きてますよ。
Gmailのシステムを利用しているウエブメールを使用してます。
メールサービスを変えてみてはいかがですか。
ライブドアのメールを使用してみるとか。
(Gmailのシステムを採用しているのはau one mailとライブドアのみ)

ライブドア
http://www.livedoor.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロバイダーのメールでいつも通り受信できています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailですが来てますよ。不着に関してはGmailが一番安心だと私は思います。
windowsliveは元々不着が多かった○ットメールなので不着は多いと思いますし、ヤ○ーメールも不着の話聞きますし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooメールです。
毎日、数メール届くことは届くのですが、これが多いのか少ないのかが、よくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみれば来ていないような気がします。
yahooメールです。
Gmailがいいらしいみたいですね。
メールにより違うなんて知らなかったす。
セキュリティ関係かと思っていました。

  • 回答者:とく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところライフマイルからのメールは問題なく届いています。
メールアドレスはgooメールを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、infoseekメールです。
1/26以降、デイリーチャンス以外のメールは未達です。
クリポは、バックナンバーでこなしています。

デイリーチャンスだけが届く理由、知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、あまり来ていない気がします。MSNメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailです。
以前一度メールが途絶えたので、メールアドレスを別のアカウントに変えたら、また来るようになりました。

  • 回答者:理由は不明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のgmailは来てますが、妹のgooメールは来てないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooメールですが、問題なくきてます
(バックナンバーをチェックしましたが、同様数の内容でした)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る