すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

boesshuさん

男性が女性と自分の部屋に行く時の目的は身体の関係だけですか?

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと過ごす」ことをたのしみに思いますか?

私23男性25です
友 人関係ではないのですが、普段から全くそういう雰囲気を出さない人で、そういう笑い話?もしてきません。

長時間、夜の車でも全く大丈夫な彼なので、部屋でも大丈夫かとつい思ってしまいます。
部屋の方がひろいですし、、

車だとリラックス出来ないから、部屋で話そう、と思って部屋に行くこともありますか?

  • 質問者:まちゃぷれそ
  • 質問日時:2013-03-08 17:51:58
  • 0

並び替え:

男性との付き合いによるとおもいます。

20歳くらいのときに、
私は男性の友達の家にいっても普通に話をしてコタツでねちゃいました。(睡眠)
相手も勝手に布団にねて、朝普通におきてご飯を食べて。といった感じです。

本当に信頼できるお友達は男女で成立すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうじゃない人もいるかもしれませんが、私だったら 身体の関係に期待しちゃいますね。

ま、そう求めなくても、あわよくばと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る