すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生になって食べる量が小学校の時よりすごく減ったのになぜか太ります!!!
何でですかね??成長期とかですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2013-03-08 21:11:22
  • 0

成長期だからだと思いますよ。背も伸びるし、やはり健康が一番です♪
太ってきたからといって、無理なダイエットは良くないです。健康に影響が出るかもです。
ダイエットしたいなら、朝しっかりバランスの良いものを食べて(朝は太りにくいです)、しっかり運動をして下さい。食事を抜いたりするのはよくありませんよ( ´ ▽ ` )

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成長期ですから多くの栄養素を体が吸収してるからだと思いますから

心配は要らないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期だからだと思います。
太ったことを気にして食べないと栄養が足りず将来影響が出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンの関係なので大きく体が変わる年齢だからでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。心配いりませんよ。
健康が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期だと背も伸びるので横にだけ太ることはありません。
子供から大人の身体に変わる段階で体質が変わったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期だからだと思います。
背も伸びますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る