すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

友達の旦那と3人で、カラオケに行こうといわれたらいきますか?

友達が「私の旦那と3人でカラオケ行こう。」といいました。
夫婦でたのしめばいいのに、なぜ私(独身女)を誘うのかわかりません。しつこく誘われました。断ったのですがどうして旦那さんと私をあわせたいのだと思いますか?

女同士で楽しくカラオケしたほうがいいでしょ。と私はいいました。
旦那48歳はマザコンで友達35歳を全く大事にしていません。私は会いたくないのですがなぜ友達がしつこく誘うのか不思議です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-08 21:58:45
  • 0

並び替え:

友達の旦那と3人で行ったこともあるし、自分の旦那と友達と3人で行ったこともあります。
全員もともと友達なので、質問者さんとはまた違った環境だったと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から仲がいいなら行きますが、この場合だと私も断りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたよ。ちょっと緊張しましたけど まぁ楽しかったです。気を使わない旦那さんなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
そんな感じだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る