すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

車のタイヤもう履き替えました?
関西人なのですが雪が降りそうもないし替えた方がいいのかなと思案しています。

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2013-03-08 22:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。
今日履き替えました。

並び替え:

履き替えました。
雪が降りそうなところに行く予定もないですし、
自分の住んでいるところは降りそうもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候が不安定で心配なので

まだ履き替えていません。もう少し様子を見てからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
東北ですが、昨年、三月の最後に雪がふったのでまだです。
もう道路は乾いているので履き替えたくなりますが、夜寒くなって雪が降ったりすると怖いので念のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履き替えてませんね。
一応4月に入るまでは履き替える予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・スタッドレス自体使ってない。
基本的に雪が降らない、積もらない地域でスキーとか行かないならスタッドレス自体要らないと思う。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る