すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が女性と自分の部屋に行く時の目的は身体の関係だけですか?

私がどうしたいのかわからない、と指摘頂いたので、書き直しました。



私23男性25です
私の片思いです。これまで6回 程食事や車で出かけています。

妹のようにかはわかりませんが、会っている時は、世話を焼いてくれます。普段から全くそういう雰囲気を出さない人で、そういう笑い話?もしてきません。

長時間、夜の車でも全く大丈夫なので、部屋でも大丈夫かと思ってしまいます。

行きたい理由は、
部屋の方が寛げそうですし、好きな人がどんな部屋にいるのか見て見たいからです。

車だとリラックス出来ないから、部屋で話そう、と思って部屋に行くこともありますか?

わたしは実家で、彼は会社の寮なのですが、よく車を止めたまま、話していたりします。

何回もすみません。
よろしくお願いします!

  • 質問者:まっちゃぷれそ
  • 質問日時:2013-03-08 22:43:21
  • 0

並び替え:

人間は心だけの存在でも体だけの存在でもありません。
本当に相手を愛しているなら、いや存在を求めているなら体の繋がりは必然ですし、心と体の両方が満たされることこそ人の幸せです。

そういう気分になれないのは、どこか相手の人を異性としてもとめていないか、大人になることを、人を愛することに伴う「責任」を取ることを拒否しているからではないでしょうか?

体の関係を必要以上に貶めるのは「子供」のすることです。
冷静に自分を見つめなおしてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

半分はそのような気持ちだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それも含めてだと思います。
セックスだけが目的ならラブホテルに行けば良いので。
○○な人ってたった6回でその人をわかったつもりになるなんて、
いくら釣りでももう少し考えて書いた方がしらけないです。

  • 回答者:またか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手が会社の寮に住んでいるならば、体の目的ではないでしょうね。

流石に寮ではまずいでしょうから、体が目的ならばホテルに行くでしょう。

ただ車の中と部屋に行く事は全く別物だと言う事を知ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る